恋愛情報『「彼が元カノと連絡を取ってて不安…」彼の本心がわかる「本命彼女が聞くべきたった1つのこと」』

2023年8月2日 20:30

「彼が元カノと連絡を取ってて不安…」彼の本心がわかる「本命彼女が聞くべきたった1つのこと」

ananwebの公式Instagramには、恋愛や夫婦生活に関するさまざまな悩みが寄せられています。今回は、「彼が元カノと連絡を取っていて不安」という女性のお悩みを、恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松真由美先生が解決!

彼が元カノに会いたがる理由は何ですか?

「彼が元カノと連絡を取ってて不安…」彼の本心がわかる「本命彼女が聞くべきたった1つのこと」


【レスなひとびと番外編】vol. 47

ananwebインスタグラムに寄せられる恋とエッチのお悩みの数々。「浮気に関するお悩みはやはり夏が多いですか」と取材で聞かれたことがあります。夏は恋とエッチのイメージに結びつきやすいですよね。

しかし、そんなことはありません。年間通して浮気問題はあります。夏は開放的になってイベントやフェスで心躍るシーンが増えますし、ビーチやプールでボディラインを眼にする機会があるので、ワンナイト(スリーナイトかもしれんが)に発展するという話題にはことかきません。

でも冬も恋愛バブルあるのよ。
クリスマスやバレンタインに向かってボッチになりたくない女性が友達の彼を狙ったりとか。
春はあったかくなるのが嬉しくて恋心が動き出し、秋は肌寒い風を頬に感じて人恋しくなる。ひとは恋とエッチに翻弄されながら生きてゆくものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.