恋愛情報『「憧れの彼だけど一瞬で冷めました…」女性をゾッとさせた「24歳男性の衝撃的な発言」』

2023年9月21日 20:00

「憧れの彼だけど一瞬で冷めました…」女性をゾッとさせた「24歳男性の衝撃的な発言」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、学生時代はモテモテだったという24歳男性。彼女がいるものの、自分に気があるらしい女性を誘ってみたが…。三松先生が、パートナーとして信用できない男性の特徴を教えてくれます!

晶馬(24歳)、モテモテだった学生時代。でもフェムテック知識レスで、株大暴落。

「憧れの彼だけど一瞬で冷めました…」女性をゾッとさせた「24歳男性の衝撃的な発言」


【レスなひとびと】vol. 217

なんかおもしろいことないかなと考えていた、ある夕方。
梨々子のもとに、Facebookメッセンジャーアプリで連絡が来た。
「明日、中学のメンバーで集まろうって話してるんだけど」って。

どうやら、学年イチ人気があった、晶馬も来るらしい。梨々子も晶馬に思いを寄せていたうちのひとり。久しぶりに会えるのは楽しみだ。しかも明日暇だし。

「行く行く」

駅前の飲み屋で、集まったのは8人ほど。晶馬は当時よりもさらに背が伸びていて、爽やかで存在感抜群。でも、話を聞いていると彼女がいるっぽい。
そりゃそうだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.