恋愛情報『もううんざりです… 職場で“嫌われている同僚”が放った「夫の不倫疑惑」【前編】』

2023年9月13日 20:15

もううんざりです… 職場で“嫌われている同僚”が放った「夫の不倫疑惑」【前編】

職場などで、噂話を耳にすることもあると思います。そのなかで、自分もしくは、とても近しい人の噂話が耳に入ることもあるかもしれません。璃子さん(仮名・33歳)もかつて、苦手意識のある同僚から夫の不倫疑惑を聞いてしまい、大きなショックを受けたそう。当時どんな状況だったのか、詳しく話を伺いました。

社内恋愛の末に結婚

目次

・社内恋愛の末に結婚
・噂話好きの同僚に食事に誘われ…
・夫の不審な行動に…
・同僚からの密告
もううんざりです… 職場で“嫌われている同僚”が放った「夫の不倫疑惑」【前編】


「夫の武司(仮名)は、同じ職場の2つ上の先輩です。お互い新卒で入社。夫はバリバリの営業マンで、仕事もできて容姿も良く、部署は違ったものの私も彼の存在はかねてから知っていました。

直接知り合ったのは、4年前に部署合同でおこなわれた職場の忘年会でした。
そこで初めて連絡先を交換して、交際に至り、2年ほど付き合って結婚。周囲から、“安泰だね”と言われるほど、夫は仕事面だけではなく、人柄も評価されていました。夫婦関係は良好でしたが、そこに影が差し始めたのが、結婚して2年目のときでした」

噂話好きの同僚に食事に誘われ…

「同じ部署に勤める同僚に、南川さん(仮名)という女性がいます。仕事もできて要領も良く、上司からも気にいられている人でしたが、同僚たちからの評判はあまり良くありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.