恋愛情報『“ドラマみたい”と浮かれていました… 新婚妻が不倫に走った「意外なきっかけ」【前編】』

2023年10月8日 20:45

“ドラマみたい”と浮かれていました… 新婚妻が不倫に走った「意外なきっかけ」【前編】

新婚といえば、夫婦仲が良くラブラブなイメージがあるかもしれません。しかし、なかにはすぐに他の異性に心を奪われてしまうような状況に陥ることもあるようです。楓さん(仮名・30歳)も、そんな経験をした一人だと言います。当時どんな状況だったのか、詳しく話を伺いました。

結婚後にカフェでパートを始めて

目次

・結婚後にカフェでパートを始めて
・男性客から紙を渡され
・イケメンからのアプローチに
・突然の夫の来店
“ドラマみたい”と浮かれていました… 新婚妻が不倫に走った「意外なきっかけ」【前編】


「夫とは、友人の紹介で出会いました。私よりも5歳上で、大手企業に勤めていて、しっかりした人という印象。やがて交際が始まり、順調に結婚へと至りました。私は、金融関係の会社で働いていましたが、職場の雰囲気があまり好きではなかったこともあり、結婚したタイミングで退職をして、しばらくのんびりとしていたんです。

そして結婚後3か月ほど経ったころ。以前からオシャレなカフェで働いてみたいという夢があったので、いいお店を探してパートを始めました。週に何回かパートに入るようになり、仕事にも慣れて余裕が出てきたころ、お客さんのなかに、一人イケメンの男性客がいることに気付いたんです」

男性客から紙を渡され

「男性客は、職場が近くにあるらしく、仕事の合間にカフェを訪れているようでした。最初のうちは、週に一度顔を合わせるかどうかといったペースでしたが、次第にそれが増え、私が働いているときは毎回のように会うように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.