恋愛情報『「なんで幸せになれないの…」恋愛が長続きしない「残念な女性の特徴」』

2023年11月9日 20:30

「なんで幸せになれないの…」恋愛が長続きしない「残念な女性の特徴」

「自分に合う人が分からない」恋愛や婚活の場面では、こうした男性との相性迷子に陥る女性が少なくありません。一体なぜ、こうした問題は起きるのでしょう。ここでは原因と、相性迷子を卒業するための3つの方法を紹介しています。

「自分に合う人」が分からない! 優しすぎる女性が陥る相性迷子の解消方法

目次

・「自分に合う人」が分からない! 優しすぎる女性が陥る相性迷子の解消方法
・相性迷子になりやすい女性が抱える3つの原因
・「合う人が分からない」を卒業するためにやりたいこと3つ
「なんで幸せになれないの…」恋愛が長続きしない「残念な女性の特徴」


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 243

恋愛したいと思ったら、まず相手探しを頑張ると思います。でも、いざ色んな男性と会おうとすると、「好きな人がいない」「自分に合う人が分からない」「どうやって選べばいいの?」と迷子になる女性が少なくありません。
こうした「相性迷子」になっている女性は、どうしたら自分に合った男性と出会うことができるのでしょう?解決のカギは、「自分自身を優先すること」にあります。記事では具体的に、どういった原因が相性迷子にさせるのか、また自分を優先するために何をしたらいいかを紹介していきます。


相性迷子になりやすい女性が抱える3つの原因

相性迷子とは、いざ恋愛を始めようと思っても、自分に合う人、自分が好きな人がよくわからず、ぐるぐると迷ってしまう女性のことです。

恋愛経験が全くないわけでも、極端にモテないわけでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.