恋愛情報『夫に触れられるのも嫌になりました… サレ妻たちが「夫の不倫を一生許せないワケ」3選』

2023年11月26日 20:30

夫に触れられるのも嫌になりました… サレ妻たちが「夫の不倫を一生許せないワケ」3選

男性の不倫がバレたことをきっかけに、夫婦仲に亀裂が入り、修復不可能になってしまったケースは非常に多いです。なんとか離婚は免れたものの、夫に対する妻の愛情や信頼が、完全に失われてしまうことも。今回は、夫の不倫がきっかけで「妻が夫を生理的に受け付けなくなってしまった」エピソードを紹介します。

妊娠中の浮気

目次

・妊娠中の浮気
・ひと回り年下の女性と不倫していた
・愛妻家で有名だった夫が…
夫に触れられるのも嫌になりました… サレ妻たちが「夫の不倫を一生許せないワケ」3選


「夫が過去に浮気していたことが、ひょんなことから発覚。『今は不倫相手とは完全に終わっているから許してほしい』と懇願されましたが、不倫していた時期を問い詰めたら、私の妊娠中だったんです。

それで一気に気持ち悪くなってしまい、何度謝られても許せずにいます。子どもが小さいので離婚はせずに様子を見ていますが、いつまで耐えられるか自信がありません」(真奈/32歳)

妻の妊娠中に、夫が浮気をしてしまうパターンをよく聞きます。男性側の言い分は、欲求不満や精神的なものなどさまざまですが、妻からすると絶対に許せない行為。


妊娠中の浮気が許せず、すぐ離婚に踏み切ってしまう女性や、それを機に夫のことを生理的に受け入れられなくなった妻もいるようです。

ひと回り年下の女性と不倫していた

「年下の夫と結婚しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.