恋愛情報『結婚式の1週間前に不倫を始めました… イケメン店員との密会に溺れた「新婚妻の裏切り」【前編】』

2024年1月10日 20:15

結婚式の1週間前に不倫を始めました… イケメン店員との密会に溺れた「新婚妻の裏切り」【前編】

愛し合う二人がこれからの人生をともに生きていこうと歩み出すのが、結婚というものでしょう。しかし、そのような局面で、相手に対して「この人でいいのかな」と迷いが生じてしまうことも…。奈々恵さん(仮名・29歳)も、かつて結婚直前に心が揺らぎ不倫に走ってしまったそう。当時の状況をお聞きしました。

実家が裕福な彼との結婚

目次

・実家が裕福な彼との結婚
・元同僚たちと結婚祝い
・ダーツバーのイケメン店員と出会い…
・結婚式の1週間前に不倫
結婚式の1週間前に不倫を始めました… イケメン店員との密会に溺れた「新婚妻の裏切り」【前編】


「20代前半のころ、のちに夫となる聡志(仮名)と知り合って交際を始めました。その4年後に結婚することになりましたが、交際期間が長かったからか、本当に好きなのかどうか自分の感情がわからなくなっていて…。
ただ、聡志の実家は会社を経営していて、とても裕福。聡志は親の会社で働いていましたし、彼は次男だったので比較的しがらみも無さそうで、条件が良かったんです。
何をするにも私が主導権を握っていて、ワガママを言っても聞いてくれるので、最終的には結婚を決意しました」

元同僚たちと結婚祝い

「結婚を決め、式の日取りなども決まったタイミングで、私は仕事を辞めました。その後、結婚式の3週間ほど前に元同僚たちから連絡がきて、私の結婚を祝ってくれることになったのです。
元同僚たち6~7人で集まり、お酒を飲みながら楽しく会話をするなかで、一人の同僚が“近くのダーツバーに通っている”と言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.