恋愛情報『帰省中の妻が急に帰ってきました… 男女が後悔した「年末年始の不倫バレ体験」4つ』

2024年1月9日 20:45

帰省中の妻が急に帰ってきました… 男女が後悔した「年末年始の不倫バレ体験」4つ

すっかり年末年始ムードもおさまってきた頃ですが、気分が浮かれやすい時期には、思わぬアクシデントも起こりがちです。特に不倫をしている人たちにとっては危険なシーズンだったかもしれません。そこで今回は、「年末年始の不倫バレ体験」について、経験のある男女に話を聞いてみました。

インフルエンザをうつされて

目次

・インフルエンザをうつされて
・大掃除中に避妊具の切れ端を発見
・密会中に家族が帰宅
・福袋に手紙が添えられていた
帰省中の妻が急に帰ってきました… 男女が後悔した「年末年始の不倫バレ体験」4つ


「ある年末、不倫相手の彼女がインフルエンザにかかりました。放っておくわけにもいかないので、食料などを持っていったんですが、なんと翌日に僕も発症してしまい…。
しばらく寝込んでいると、妻が“女性と会っていたでしょう?”と聞いてきました。実は、妻は以前から僕の不倫を疑い、不倫相手は誰なのか目星をつけていたようです。その人物のSNSをチェックしているときに、インフルエンザにかかったという投稿があったことから、僕の不倫相手であると確信したそう。

僕は不倫相手に気を遣わせないよう、インフルエンザがうつったことを言っていなかったので、彼女は気にせずSNSに投稿してしまっていたのです。高熱で苦しんでいるなか、妻から容赦ない尋問を受けるのは地獄でした」テツヤ(仮名)/32歳

不倫相手に気を遣ったことが仇となったわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.