恋愛情報『「サレ妻から強烈な復讐を受けて完全に心が折れました」閉店を余儀なくされた30歳ネイリストが迎えた「凄まじい顛末」【後編】』

2023年12月22日 21:25

「サレ妻から強烈な復讐を受けて完全に心が折れました」閉店を余儀なくされた30歳ネイリストが迎えた「凄まじい顛末」【後編】

三十代になったことを機に自分のお店を持ったネイリストの杏奈さん(仮名・30歳)。初めて来たお客さま(皐さん・仮名・29歳)の話す夫(正也さん・仮名・31歳)の愛妻家ぶりに強い興味が湧き、正也さんがお店の隣のジムにトレーナーとして勤務していると知るやいなや、すぐに入会。マンツーマン指導を受けて彼との距離を縮めやがて不倫関係に。しかし、ある日突然杏奈さんは正也さんにあっさり捨てられてしまいます。

目次

・不倫相手と別れた後にサレ妻から強い抗議を受けて…
・サレ妻の怒りは収まらず…その時彼女が下した強烈な制裁とは…?
「サレ妻から強烈な復讐を受けて完全に心が折れました」閉店を余儀なくされた30歳ネイリストが迎えた「凄まじい顛末」【後編】


厳しい表情でさよならを告げる正也さんを見て、別れを受け入れるしかなかった杏奈さん。しかし、彼を愛していたというより、その人柄に関心があっただけなので気持ちを割り切るのにそう時間はかからなかったのだとか。

不倫相手と別れた後にサレ妻から強い抗議を受けて…

「正也さんと不倫していたものの、私は結婚願望がなかったので彼の家庭を壊すつもりはまったくありませんでした。そのため、不倫関係が終わってもすぐに気持ちを切り換えることができて。


でも、衝撃的な出来事が起きて奈落の底に突き落とされることに。ある朝、お店の玄関先に彼の妻である皐さんが作った愛妻弁当が置いてあったのです。

もう正也さんとは別れたのに…と疑問に思いつつも中を開けると、お弁当箱には皐さんからの手紙が一通入っていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.