恋愛情報『「上司から守ってくれた後輩と不倫関係になりました」38歳人妻が辿った「虚しすぎる顛末」【前編】』

2024年1月13日 18:30

「上司から守ってくれた後輩と不倫関係になりました」38歳人妻が辿った「虚しすぎる顛末」【前編】

誰かの優しさに触れて嫌な気がする人はいないのではないでしょうか。今回は、上司から自分をかばってくれた年下男性と不倫関係に陥った38歳女性のエピソードをご紹介します。

目次

・夫に不満を抱きつつも何も言えず…仕事と育児に追われる日々
・上司との不倫を疑われて…その時彼が放った衝撃的な言葉とは…?
「上司から守ってくれた後輩と不倫関係になりました」38歳人妻が辿った「虚しすぎる顛末」【前編】


夫に不満を抱きつつも何も言えず…仕事と育児に追われる日々

紀子さん(仮名・38歳)は結婚しているにもかかわらず、とある独身男性(佑さん・仮名・28歳)と現在不倫関係にあると言います。なぜ紀子さんは先行き不安な恋に走ってしまったのでしょうか。

「うちは夫(克敏さん・仮名・40歳)と娘(朱莉さん・仮名・13歳)の三人家族です。夫は亭主関白の上嫉妬深くて、一緒にいても安らぎを感じることができません。しかも、子育てに協力的でないので私はずっとワンオペ育児を強いられてきました。

それでも、おとなしい性格ということもあり、夫に不満を抱いていても文句ひとつ言えず…。
ですので、この現状を仕方なく受け入れて生活するしかなかったのです」

ここまで話を聞いても、浮気の気配すら感じないのですが…。

「私は長年企画部で働いています。自分のアイデアが商品化されることにとてもやりがいを感じていました。しかしある日突然『君の企画を通す代わりに俺とカラダの関係を持たないか?』と上司に言い寄られて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.