恋愛情報『夫の不倫相手は親友でした… 30代サレ妻が絶望した「衝撃の調査報告書」【前編】』

2024年1月21日 20:45

夫の不倫相手は親友でした… 30代サレ妻が絶望した「衝撃の調査報告書」【前編】

パートナーが不倫をしたら、許せないのは当然です。さらに不倫相手が自分の身近な人物だったとしたら、絶望感に襲われるでしょう。美佐子さん(仮名・35歳)は以前にそんな経験をして、複雑な状況に陥ったそうです。どのようなことが起こったのか、詳しく話を伺いました。

夫の異変に気付く

目次

・夫の異変に気付く
・既婚の親友へ相談してみると…
・夫の不倫相手は親友だった
・親友から聞かされた真実
夫の不倫相手は親友でした… 30代サレ妻が絶望した「衝撃の調査報告書」【前編】


「夫とは7年前に結婚し、その1年後に息子が生まれました。息子が幼稚園に入園してから私は仕事に復帰。忙しい日々を過ごすなかで、ある日夫の異変に気付きました。というのも、帰りが遅くて連絡がつかないような日が増えていったんです。
職場の人たちと飲みに行っていると言うものの、どうも頻度が多いように感じました。
それに、お店の様子や飲み会での話題などを尋ねても、はぐらかされるような態度ばかりだったので、だんだん疑いが強くなりましたね。夫の行動を監視するような日々が続くなか、高校時代から仲の良い親友から連絡があり、食事をすることになりました」

既婚の親友へ相談してみると…

「雅美(仮名)と香織(仮名)は、高校時代から付き合いのある親友です。雅美は結婚していて、私と同じように子育て中。一方の香織は、未婚で仕事をバリバリこなしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.