恋愛情報『不倫相手の女性も“夫の被害者”でした… 30代妻が見届けた「不倫夫の地獄の結末」【後編】』

2024年3月22日 21:15

不倫相手の女性も“夫の被害者”でした… 30代妻が見届けた「不倫夫の地獄の結末」【後編】

舞美さん(仮名・34歳)の夫・正恭さん(仮名)は営業職で、夜遅くまで接待という日が多い生活が続いていたそう。それでも休日は家族との時間を大切にしてくれていましたが、ある時期から夫の外出が増え始めます。そんなとき友人から、知らない女性と一緒にスーパーで買い物正恭さんを見かけた、という話を聞くことに…。不倫を疑い、調べたところ、夫は仕事と偽って若い女性の家へ頻繁に通う二重生活を送っていることが判明。その後、どんな結末を迎えたのか詳しく伺いました。

入手した不倫の証拠

目次

・入手した不倫の証拠
・かかってきた電話の主は…
・「夫婦関係は冷めきっている」と聞かされていた不倫相手
・地獄に落ちていく夫
不倫相手の女性も“夫の被害者”でした… 30代妻が見届けた「不倫夫の地獄の結末」【後編】


「探偵から不倫の証拠を入手したものの、それをどう使うべきか悩みました。夫に突きつけて不倫を明らかにしたとして、もし離婚となった場合に生活はどうなるのか不安だったからです。私は仕事もしていないし、収入面が心配。
何より子どもはどうなってしまうのか……。
そういったことを考え、行動に移せず悶々としていたときです。知らない番号から電話がかかってきました。嫌な予感がしましたが、何か大きな変化が訪れようとしている気もして、私は通話ボタンを押しました」

かかってきた電話の主は…

「電話相手は木島(仮名)と名乗る女性で、“正恭さんとお付き合いしている者です”と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.