恋愛情報『「彼を支えられるのは私しかいない」母性本能をくすぐられ不倫に走った38歳社長秘書が辿った「哀しすぎる結末」【前編】』

2024年1月18日 20:10

「彼を支えられるのは私しかいない」母性本能をくすぐられ不倫に走った38歳社長秘書が辿った「哀しすぎる結末」【前編】

「困っている人がいたら放っておけない」と思うのはごく自然な感情ではないでしょうか。今回は、ある男性を守りたいという気持ちから不倫に陥ってしまった38歳社長秘書のエピソードをご紹介します。

目次

・奔放な恋愛ばかり経験するも…精神的に追い詰められた彼が気になって
・自分のせいで妻に不倫がバレてしまって…その時彼が放った驚愕の言葉とは…?
「彼を支えられるのは私しかいない」母性本能をくすぐられ不倫に走った38歳社長秘書が辿った「哀しすぎる結末」【前編】


奔放な恋愛ばかり経験するも…精神的に追い詰められた彼が気になって

真帆さん(仮名・38歳)は現在とある既婚男性(匠さん・仮名・35歳)と不倫関係にあると言います。なぜ、真帆さんは不毛な恋に走ってしまったのでしょうか。

「自分で言うのもなんですが、私は昔から男性にモテます。寂しがり屋な性格ということもあり、いつも男性がそばにいなきゃダメな恋愛体質なんです。

ですので、相手が既婚者でも、彼女持ちでもお構いなしで…好きになった人はすべて自分のものにしてきました。さほど結婚願望もないので、気ままに独身生活を送っていると言った感じでしょうか」

これまで思いのままに恋愛をしてきた真帆さん。
しかし、社内不倫は今回が初めてだったのだとか。

「小さい同族企業で秘書として働いています。地道に努力を重ねたかいがあり、最近社長秘書に抜擢されて…同じタイミングで社長に就任したのが、先代の娘と結婚し婿として会社を継ぐことになった匠さんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.