いい彼氏になるのはどんな人…? 最高の恋愛ができる男性の「特徴と見分け方」
恐怖を味わい、思い切りバッグで殴ってダッシュして逃げた。
自宅付近の駅に着いたのは24時25分。マンションまでの道は徒歩14分。人気がなく薄暗い。怖い。あんなことをされた後の夜道は臆病になる。交番のおまわりさんは外勤なのか、無人…。
小さな駅なのでタクシー乗り場はない。
思わず名刺を取り出す。藤川さんの携帯番号をプッシュ。遅い時間なのにすぐに出てくれた。
理由を話して、家まで送ってくれないかと頼むツグミ。
駅中で待っていると、藤川さんは、タクシーを飛ばして来てくれた。なんだかホッとする。無事家に着いた。
「ありがとうございます。
今度お礼にケーキをごちそうします」と思わずお礼を。
ってことで、休日にカフェで藤川さんとお礼のケーキタイム。これがまた、とんでもなく楽しかったのだ。お仕事でAIを使ってることをわかりやすく教えてくれたり、趣味の自転車街巡りの話を聞いたり。NewJeansについてもなんとなく話が合う。
頭頂部のことがまったく気にならなくなった。
あまりに、会話が楽しくて、また会いたくなったではないか。髪型はうちのクリニック通院できっとフサフサになるはず。
それを待たずに、今のうちに付き合ってみてもいいかも。