恋愛情報『不倫相手を略奪したものの、一生幸せになれない…「不倫女性の悲惨な結末」3選』

2024年2月10日 21:10

不倫相手を略奪したものの、一生幸せになれない…「不倫女性の悲惨な結末」3選

既婚男性と恋に落ちた女性が、不倫相手を妻から略奪するケースは珍しくありません。しかし、果たして不倫からの略奪愛は本当に幸せになれるのでしょうか?今回は不倫を経て略奪に成功したという女性たちに話を聞きました。略奪したものの「こんなはずじゃなかった」と後悔しているエピソードを紹介します。

前妻や子どもと一緒にお泊まり旅行

目次

・前妻や子どもと一緒にお泊まり旅行
・「一度浮気した男は繰り返す」と脅されて…
・不倫相手が離婚した途端、豹変して…
不倫相手を略奪したものの、一生幸せになれない…「不倫女性の悲惨な結末」3選


「会社の先輩と3年間不倫をした末、彼が離婚して私と再婚。3年も待たされたのでようやく幸せになれると信じていました。でも前妻との間に子どもがいるので、子どもに会うため、月に一度は前妻の家に行くんです。

仕方ないと言い聞かせて我慢していましたが、ついに先日、前妻と子どもと一緒に、泊まりで旅行に行きたいと言いだして。さすがに嫌でモヤモヤしています。
この先私との間に子どもができたとしても、前妻との関係は変わらないのかな?とか、先のことまでいろいろ考えてしまい、気分が重いです」(瑞樹/30歳)

子どもがいる男性と不倫していた場合は、前妻と離婚さえすればそれで終了…というわけにはいかないかもしれません。離婚しても子どもであることには変わりませんし、その母親の存在を無視することはできないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.