恋愛情報『自然派カフェの女性オーナーと夫の不倫が発覚… 30代妻を襲った「悲劇の展開」【前編】』

2024年1月31日 21:15

自然派カフェの女性オーナーと夫の不倫が発覚… 30代妻を襲った「悲劇の展開」【前編】

意外なシチュエーションで不倫が始まることもあるようです。景子さん(仮名)もかつて、近所のカフェオーナーと夫の不倫が発覚し、悩まされたそう。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、夫の不倫によって夫婦関係が壊れてしまった30代後半女性のエピソードをお届けします。

テレワークになった夫が入り浸っていた先

目次

・テレワークになった夫が入り浸っていた先
・夫の実家に自家製野菜を届けてきた女性
自然派カフェの女性オーナーと夫の不倫が発覚… 30代妻を襲った「悲劇の展開」【前編】


30代後半の景子さんは結婚10年目であり、夫と子どもとマンションで暮らしていたそう。夫はコロナ禍以降テレワークがメインとなり、その後も週の半分以上は出社せずに自宅で仕事をしていたといいます。

「うちは狭めのマンション暮らしということもあり、夫が毎日のように家にいるとどうしても喧嘩が増えてしまいました。それで夫がスマホで調べて、家の近くに長居ができる自然派カフェを見つけたらしく、午前中から夕方までほとんどの時間をそこで仕事をするようになったんです。
もともと私たちはオーガニックやナチュラルライフへの関心が高かったので、夫好みのいいお店が見つかって、しかも長居して仕事までさせてもらえるなんて良かったなと思っていたんですよ」

最初のうちは「夫が家にいる時間が減ってホッとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.