恋愛情報『「デート中の推し活でトラブル…」22歳女性を救った男性の「最高すぎる言葉」』

2024年2月15日 20:00

「デート中の推し活でトラブル…」22歳女性を救った男性の「最高すぎる言葉」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、推し一筋でリアルな恋愛に縁がなかった22歳女性。バイト先の男性に突然告白され、驚きつつデートするもトラブルに遭遇してしまい…。「いい彼氏」になれるのはどんな男性なのか、三松先生が教えてくれます!

風花(22歳)、ぬい撮り中に「非常識ね」と指摘され動揺。私って常識レスなの??

「デート中の推し活でトラブル…」22歳女性を救った男性の「最高すぎる言葉」


【レスなひとびと】vol. 231

風花には推しがいる。お出かけの時は、いつだって推しぬいと一緒。ぬい活は、風花の暮らしのなかの欠かせないルーティンだ。
そして、同じグループを推してる子とのお出かけが、一番気楽だった。推し仲間はすべてを分かち合える。
だから、バイト先の竜崎くんに誘われたときは心底驚いた。

「間宮さん、この通り沿いにパフェ専門店がオープンしたの知ってる?僕、甘党なんだ。男一人だと行きづらいから、付き合ってくんない?や、もちろん興味なかったら全然断ってくれていんだけど」

「えっ!エミリーパフェのことかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.