恋愛情報『元不倫相手の子を婚約者と同時に妊娠しました…何もかも失った32歳人妻が迎えた「厳しすぎる現実」【後編】』

2024年2月17日 21:50

元不倫相手の子を婚約者と同時に妊娠しました…何もかも失った32歳人妻が迎えた「厳しすぎる現実」【後編】

夫(慶さん・仮名・34歳)に日頃から不満を抱いていた瑠衣さん(仮名・32歳)。息子(蒼さん・仮名・5歳)が体調を崩しては、小児科へ連れて行く日々を送っていました。子どもが病弱だと悩んでいた時に、担当医(郁人さん・仮名・38歳)が優しく励ましてくれて。それを機に、瑠衣さんは郁人さんに猛アプローチ…二人はやがて不倫関係に。しかし、郁人さんがシングルマザーのママ友(柚希さん・仮名・29歳)とも交際していることが発覚。彼は開き直るばかりで、瑠衣さんは仕方なく身を引くことにしました。

目次

・元不倫相手の婚約者から浮気の事実を責められて…
・夫に妊娠をごまかして報告…その時彼が放った思いもよらぬ言葉とは…?
元不倫相手の子を婚約者と同時に妊娠しました…何もかも失った32歳人妻が迎えた「厳しすぎる現実」【後編】


瑠衣さんは元不倫相手の郁人さんの裏切りに相当ショックを受けたそう。離婚するつもりはなかったものの、彼に誰より愛されていると信じて疑わなかったからだと言います。
でも、夫に不倫がバレていなかったので、とりあえず元の生活に戻ることにしたのだとか。

元不倫相手の婚約者から浮気の事実を責められて…

「数日後、ママ友の柚希さんから呼び出されました。何事かと思ったら『あなた、郁人さんと浮気していたでしょ!』と怒鳴られて…なんと彼との不倫がすでにバレていたのです。

どうやら彼女は先日の電話を盗み聞きしていた様子。すると『私、郁人さんの子を妊娠したから、彼と再婚することになったの』『彼のことはもう諦めて…お腹の子の幸せまで奪う気じゃないでしょうね』とすごまれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.