恋愛情報『夫への不満から娘の家庭教師と不倫関係になりました…男子大学生と逢瀬を重ねた37歳人妻が辿った「虚しすぎる結末」【前編】』

2024年2月28日 20:50

夫への不満から娘の家庭教師と不倫関係になりました…男子大学生と逢瀬を重ねた37歳人妻が辿った「虚しすぎる結末」【前編】

不倫のきっかけはどこに潜んでいるかわかりません。今回は、夫への不満を募らせた末に、とある独身男性と不倫関係に陥った37歳人妻のエピソードをご紹介します。

目次

・学生結婚するも…自分を見下す夫に不満を抱く日々
・突然不倫相手から別れを告げられて…彼が発した衝撃的な理由とは…?
夫への不満から娘の家庭教師と不倫関係になりました…男子大学生と逢瀬を重ねた37歳人妻が辿った「虚しすぎる結末」【前編】


学生結婚するも…自分を見下す夫に不満を抱く日々

紫乃さん(仮名・37歳)は既婚者であるにもかかわらず、現在とある独身男性(悠斗さん・仮名・21歳)と不倫関係にあるそうです。なぜ、紫乃さんは不毛な恋に走ってしまったのでしょうか。

「私は夫(柊さん・仮名・41歳)と娘(藍さん・仮名・17歳)の三人家族です。大学生の時に、当時付き合っていた夫の子を妊娠して…そのまま学生結婚することに。

社会に出て働きたい気持ちもあったけれど、何より愛する人との間に子どもを授かったことが嬉しくて。でも、家庭を守ると強く決意した私に、夫は事あるごとに『お前は世間知らずだから』と馬鹿にしたような言い方をするので、常にけんかが絶えません。


早く結婚したがために多くの犠牲を払ったのに…いつしかそんな夫の態度に不満を抱くようになりました」

夢半ばで大学を辞めた紫乃さんは、自然と娘の教育に力を入れるようになったのだとか。

「私と違って、娘にはきちんと大学を卒業してほしいと考えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.