恋愛情報『いきなり元不倫相手が自ら不倫を暴露…夫からの制裁ですべてを失った37歳人妻が迎えた「恐ろしい顛末」【後編】』

2024年2月28日 20:55

いきなり元不倫相手が自ら不倫を暴露…夫からの制裁ですべてを失った37歳人妻が迎えた「恐ろしい顛末」【後編】

妊娠を機に学生結婚した紫乃さん(仮名・37歳)。夫(柊さん・仮名・41歳)が何かにつけて「世間知らず」と自分を見下した言い方をするのでいつもけんかが絶えなくて…。娘(藍さん・仮名・17歳)の家庭教師(悠斗さん・仮名・21歳)と交際することで青春を取り戻したいと考えるように。紫乃さんのアプローチの末、二人は不倫関係になるも「彼女(玲那さん・仮名・20歳)と授かり婚をすることになった」と突然彼に別れを告げられてしまいます。

目次

・娘の家庭教師に前任の先生が決まるも…
・元不倫相手が自ら不倫を暴露…その時夫が発した驚きの言葉とは…?
いきなり元不倫相手が自ら不倫を暴露…夫からの制裁ですべてを失った37歳人妻が迎えた「恐ろしい顛末」【後編】


不倫相手から急に別れを告げられぼう然自失になった紫乃さん。しかし、ほんの少しでも恋愛を楽しめたことをプラスにとらえ、元の生活へ戻ろうとしたのだとか。

娘の家庭教師に前任の先生が決まるも…

「数日後、家庭教師派遣会社から悠斗さんが辞めるという連絡がありました。そんな訳で、娘のリクエストで前任の先生に来てもらうことになって…彼女は久々だからと、わざわざ挨拶をしにうちに顔を出してくれたのです。


玲那さんは以前と違ってお腹が少しふっくらしていて『今妊娠中なので、後任の先生が決まるまでの少しの間お世話になります』とニッコリ。娘が『先生結婚するの…?ママも学生結婚だったんだよ』と言うと、彼女は『お腹の子の父親は悠斗先生なの、あなたのママと不倫していたけれど、最終的に私を選んでくれたのよ』と態度を急変させました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.