恋愛情報『夫に社内不倫をリークされました… 新入社員との不倫で「20代妻が払った大きな代償」【後編】』

2024年3月13日 21:15

夫に社内不倫をリークされました… 新入社員との不倫で「20代妻が払った大きな代償」【後編】

茉奈さん(仮名・29歳)は、結婚後に産休と育休を経て職場に復帰。その際、新人の男性社員の浅川さん(仮名)の育成担当になったそうです。時短勤務をしながら指導にあたるうちに、特別な感情が芽生え始めて…研修期間終了後に深い関係となってしまいました。その後、職場内不倫となってしまった二人の関係はどんな結末を迎えたのでしょうか。

不倫後の職場の状況

目次

・不倫後の職場の状況
・夫から「この代償は必ず払ってもらう」と…
・上司に会議室に呼び出されて
・息苦しさを抱える日々
夫に社内不倫をリークされました… 新入社員との不倫で「20代妻が払った大きな代償」【後編】


「浅川君と関係を持ってしまったあとも、引き続き仕事に加えて、家事や育児に追われる日々を送っていました。時間にも制限があったため、二人きりで会うことはなかなかできませんでした。職場でさりげなく目を合わせては、アイコンタクトを送る程度。ただ、連絡はマメに取っていたので、特別感や満足感はありました。

彼も仕事に一生懸命取り組んでいて、成長していく様子を傍で見ることができました。お互いに充実感をおぼえ、生活にも張りを出ていると感じていましたが、そんな日々はあるとき急に幕を閉じることになります」

夫から「この代償は必ず払ってもらう」と…

「ある日、子どもを寝かしつけたあと、夫に“話がある”と言われました。そして、“不倫しているだろう”と単刀直入に告げられたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.