恋愛情報『義母「息子を騙したのね」… 過去の不倫が義実家にバレた新婚妻の「悲劇的な末路」【後編】』

2024年3月17日 21:15

義母「息子を騙したのね」… 過去の不倫が義実家にバレた新婚妻の「悲劇的な末路」【後編】

3年以上の不倫を清算し、婚活をスタートさせたところ、トントン拍子に結婚へと至ったという32歳の美優さん(仮名)。入籍までは順調に進むも、結婚式の準備を始めたところで過去の不倫が義母にバレてしまい、状況が激変します。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、過去に不倫歴がある32歳新婚妻の悲劇的な末路をお届けします。

義母の友人が元不倫相手の知り合いで波乱の展開に

目次

・義母の友人が元不倫相手の知り合いで波乱の展開に
・妻の不倫歴を知った夫から「離婚してくれ」と…
義母「息子を騙したのね」… 過去の不倫が義実家にバレた新婚妻の「悲劇的な末路」【後編】


着々と結婚式の準備を進めていた美優さんですが、あるとき義母に呼び出され、“あなた、不倫していたの?”と言われます。実は義母の友人が、美優さんの元不倫相手と知り合いだったことから、義母に美優さんの過去の不倫歴がバレてしまったのだとか…。

「義母は会社を経営していて、交友関係がとても広い人。若者をターゲットにした商売をしているので、息子と変わらない年齢の友人も多いんですよ。
結婚が決まってから、義母は息子の結婚式の準備について親しい友人たちに相談していたそう。
私たちの写真も見せながら話をしたところ、なんと義母の友人の一人が、私の元不倫相手の男性と繋がっている人だったみたいで…。その人が義母に対して、私が過去に不倫をしていたことをバラしてしまったのです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.