恋愛情報『後輩男性とカフェ巡りの末にホテルへ… スイーツ好き30代女性が堕ちた「社内不倫のきっかけ」【前編】』

2024年4月17日 20:45

後輩男性とカフェ巡りの末にホテルへ… スイーツ好き30代女性が堕ちた「社内不倫のきっかけ」【前編】

自分の趣味や、夢中になっているものに共感してくれる人がいたら嬉しいですよね。そんな人と出会うことができれば、自然と距離も近くなりやすいはずです。葵さん(仮名・34歳)も同じ趣味の男性と親しくなった結果、不倫関係に堕ちてしまったそう。当時どんな状況だったのか、詳しく話を伺いました。

職場のスイーツ好き男性

目次

・職場のスイーツ好き男性
・共通の趣味を見つけて話しかけると…
・初めて二人でカフェに
・カフェをはしごした後に向かったのは…
後輩男性とカフェ巡りの末にホテルへ… スイーツ好き30代女性が堕ちた「社内不倫のきっかけ」【前編】


「私の趣味はカフェ巡りです。結婚する前からちょこちょこ通っていたのですが、結婚後出産をしてからは、仕事の休みの日に子どもと出かけたり、親しい友人と出かけたりしていました。その様子を写真におさめてSNSに投稿するのも、楽しみのひとつでした。
あるとき、カフェで購入したスイーツを職場に差し入れとして持っていきました。
そのころ評判だったカヌレを差し入れると、ひとりの男性社員が、“甘いもの大好きなんです!”と飛びついてきました」

共通の趣味を見つけて話しかけると…

「興味を示してくれたのは、牧本くん(仮名)という10歳下の後輩の男性社員でした。以前から、無邪気で可愛いなという印象は持っていましたが、カヌレをおいしそうに食べている姿がさらにその印象を強めました。
牧本くんとは年齢差もあり、あまり個人的に話す機会はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.