恋愛情報『縁を切ろうと決意しました… 女性たちが忘れられない「友人からの激ヤバLINE」』

縁を切ろうと決意しました… 女性たちが忘れられない「友人からの激ヤバLINE」

ストレスや不快感を生む人間関係は、どこかのタイミングで断ち切ることが心や体の平穏にもつながります。相手に悪気がなかったとしても、連絡がくるたびに心が乱されるような友人との関係は、交流を続けていてもストレスが増えるだけでしょう。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、女性たちが縁切りを決意したという激ヤバLINEの真相に迫ります。

1:金銭感覚が違いすぎる相手の無意識のマウント

目次

・1:金銭感覚が違いすぎる相手の無意識のマウント
・2:何かあるとすぐ「もうダメ、もう無理」と大騒ぎ
・3:友だちの彼を好きになったと公言
縁を切ろうと決意しました… 女性たちが忘れられない「友人からの激ヤバLINE」


「仕事の関係で知り合った同世代の女性は、金銭感覚が私と違いすぎて、連絡がくるたびにストレスでした。買い物の相談LINEがきても、書かれている内容は、“10万円のスカートと8万円のトップスのどっちを買うか悩んでいる”とか、“15万円の指輪と20万円のピアスで決めかねている”とか、私とは世界が違う話ばかり。『どっちがいいと思う?』って画像付きで聞かれても、その価格帯のものを気安く買えない私には、どう返したらいいのかわかりませんでした。
本人にマウントしている気はなさそうでしたが、そんなLINEばかり受け取るこっちの気持ちは考えていないんだろうなぁって感じでしたね。
実家が太いのか、投資に成功したのか、パパ活をしているのか…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.