恋愛情報『勝手に勘違いしないで! 女性が困惑した「不倫に誘われたシチュエーション」4つ』

勝手に勘違いしないで! 女性が困惑した「不倫に誘われたシチュエーション」4つ

自分から望んで不倫に堕ちる人もいれば、そうでない人もいます。思いがけないことがキッカケとなり、不倫に誘われてしまう人もいるでしょう。そこで、“不倫に誘われたキッカケ”について、女性が困惑したシチュエーションをお聞きしました。

「昔好きだった」と言ってしまった

目次

・「昔好きだった」と言ってしまった
・容姿を褒めすぎて
・援助を求めていると思われた
・「今日空いてる?」の誘いを受けて
勝手に勘違いしないで! 女性が困惑した「不倫に誘われたシチュエーション」4つ


「高校時代から付き合のある男女の友人がいて、二人が結婚することに。結婚後も親しくしていました。
あるとき、男友だちのほうと飲む機会があったのですが、そこで何気なく、“昔ちょっと好きだった時期がある”と言ってしまって…。本当に大した意味はなかったんですが、“マジで!”とかなり驚いている様子。それから、彼のほうから頻繁に誘いが来るようになりました。
そのせいで、女友だちのほうとも会いづらくなってしまいました」ヒロコ(仮名)/29歳

告白を受けたようで嬉しくなってしまったのかもしれません。そして、今でも好きなんじゃないか…とも思ってしまったのでしょう。

容姿を褒めすぎて

「前の職場に、ネガティブなことばかり言う上司がいました。自分の容姿に自信がないような発言をするので、私がフォローするじゃないですか。“歯並びが良くて笑顔が素敵”など、なにかしら探して伝えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.