恋愛情報『女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4』

2018年6月29日 19:45

女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4

LINEはあくまでも仲を深める手段であり、大事なのはその後のステップ! 次へつながる効果的なこのセリフ使ってみてください。

最後に、anan総研編集部が独断と偏見で選んだ『Best of 初LINEで彼をキュンとさせたひと言』を発表します!

素直な気持ちとかわいらしさをアピール!

女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4

ヤッター! 心の中はこんな感じ♡

第1位

「ラインを交換出来てすごく嬉しいです!! 色々話したいと思っていた私の心の中がバレちゃったのかなって思いました。(笑)」

「嬉しいと素直な気持ちを言います! 恥ずかしさを可愛らしく伝えるのもポイントです。」(28歳・その他)

堂々の第1位はこのセリフ。男性に言われて嬉しいセリフを詰め込んでいます。こちらも気になっていたことと連絡先が交換できて “嬉しい” 気持ちを素直に伝えています。そしてポイントはなんといっても「心の中がばれちゃった」ですよね。(笑)照れくさい気持ちを茶目っ気たっぷり表していてこれは胸キュン必至! 参考にしてみてください。

恋の行方は、LINEで決まる!?

どうでしたか?もうすぐ春、出会いも多く連絡先を交換する機会もあるはず。LINEは気になる彼と仲を深める絶好のチャンスです! その言葉次第で、次のデートもできるし、彼の気になる存在にもなれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.