恋愛情報『女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4』

2018年6月29日 19:45

女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4

彼をキュンとさせたひと言シリーズ第3弾! 今回は「気になる彼と連絡先を交換! 初LINEで彼をキュンとさせたあなたのひと言とは?」。 彼をゲットするためには、最初が肝心! どんな言葉なら、彼のハートを掴めるのか、アンケート結果から大公開です!
【アンアン総研リサーチ】Vol.114

気になる彼を振り向かせるために

目次

・気になる彼を振り向かせるために
・気になる彼と連絡先を交換! 初LINEで彼をキュンとさせたあなたのひと言とは?
・“本気” を伝える
・素直な気持ちとかわいらしさをアピール!
・恋の行方は、LINEで決まる!?
女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4

私の言葉、あの人に届け~♡
彼をキュンとさせたひと言シリーズ第3弾! 20~30代女子の集まる総研メンバー200人に、実際に使って効果のあった自信のセリフを募り、限りなく正解に近いものを見つけていきます。


第3回目のお題は……

気になる彼と連絡先を交換! 初LINEで彼をキュンとさせたあなたのひと言とは?

女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4

LINEで彼をゲット♡

第4位

「××さんとLINEしたいなって思っていたから、私の連絡先を聞いてくれてビックリです!(笑)」

「こちらも意識していたことをさらっと伝える。他には思わせぶりなことは言わない」(23歳・学生)

このセリフは、意中の彼から連絡先を聞かれたという前提があっての初LINE。相手を意識していると匂わせますが、あまり押しすぎないことがポイントです。これをきっかけに、まだまだ離れている2人の距離を縮めたいので攻めすぎてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.