恋愛情報『惚れちゃう…!男性が年上女性に胸キュンする瞬間3選』

2017年1月28日 21:00

惚れちゃう…!男性が年上女性に胸キュンする瞬間3選

ありのままの自分を受け止めてくれる大らかさや、豊富な人生経験からくるアドバイスにグッとくるみたいですね。狙っている年下男性がいるなら、自分の話は控えて、相手の悩みを聞いてみるのもいいかもしれません。

ふとしたときに見せる可愛らしさ
惚れちゃう…!男性が年上女性に胸キュンする瞬間3選


「いつも頼れる4つ上の彼女はクールな感じ。でも食べるのが大好きみたいで、食事のときはまるで子どもみたいに嬉しそうに食べます。そのギャップに癒されますね」(28歳/IT)

「いつもはおとなしめの2歳上の彼女は、趣味の音楽の話になると急に熱くなって言葉が多くなります。感動を伝えたいらしいんだけど、彼女のくるくる変わる表情を見ているほうが可愛い」(32歳/出版)

包容力があって頼れる年上女性ですが、ふとしたときに見せるいつもと違う表情やギャップ、子どもっぽい一面などに、年下男子は胸キュン!意中の年下男子の前では、リラックスして接するくらいがちょうどいいのかもしれません。


さりげない気遣い
惚れちゃう…!男性が年上女性に胸キュンする瞬間3選


「5歳年上の彼女と付き合って1年。僕の友達と一緒に飲みに行った際、みんなの飲み物に気を配ったり、初対面にも関わらず会話も盛り上げてくれました。みんな彼女のファンになってしまい、僕の評価も上がりましたね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.