恋愛情報『夫「離婚だけはやめてくれ…」産後、モラハラ夫に仕返しした話』

2024年4月3日 06:28

夫「離婚だけはやめてくれ…」産後、モラハラ夫に仕返しした話

夫「離婚だけはやめてくれ…」産後、モラハラ夫に仕返しした話


妻が妊娠中つわりで苦しんでいるというのに、気遣ってあげるどころかモラハラ言動をしてくる夫もいるようです。
今回はそんなモラハラ夫に対し、妻が出産後やり返した話を紹介します。

離婚届を置いて、子どもと一緒に家出したところ…

夫「離婚だけはやめてくれ…」産後、モラハラ夫に仕返しした話


「妊娠中つわりがひどく、日常生活を送るのもやっとだったのに『つわりなんかたいしたことないだろ?』『ちゃんと家事やれよ!』と責めてきた夫。夫のモラハラによるストレスで、切迫早産にもなりました。
そして産後しばらく経った頃、育児も家事も手伝わず、相変わらず暴言ばかり吐く夫に嫌気がさしたので、ダイニングテーブルに記載済みの離婚届を置いて、子どもとともに実家に帰りました。夫は『離婚』だけは避けたかったようで、慌ててウチの実家に来て、私の両親がいる前で私に土下座して謝りました。そのとき、夫が私に謝っているのを初めて見ましたが、スカッとしましたね」(30代女性)

▽ この後この夫のモラハラは、少し落ち着いたとのことです。妻の両親に自分のしたことが知られ、反省したのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.