恋愛情報『イルミネーションの上空を飛べる!? 冬の恋を盛り上げる各地のおすすめスポット』

2017年11月17日 12:30

イルミネーションの上空を飛べる!? 冬の恋を盛り上げる各地のおすすめスポット

期間中こちらの公園のアトラクションはイルミネーションの光の中で楽しめるそうなのですが、中でもロープにつかまって園の上空を飛ぶことができる“ジップライン”はキラキラ光る敷地を眼下に一望できるとか!

やってみたいと思った方、ちょっと寒いと思いますので防寒対策をぬかりなく……。こんなふうにイルミネーションを味わうのも面白いかもしれません。

期間:2017年11月11日(土)~2018年8月末日予定
エリア:伊豆ぐらんぱる公園内「グランイルミ」特設エリア
点灯時間:16:30~21:30
料金:1,500円(昼間の入園料別途)

■終わりに
どのスポットもステキで、今すぐ行きたくなっちゃいますよね。ひとくちにイルミネーションといっても今はさまざまな趣向を凝らしたものがたくさん登場しているので、彼と調べてみるのも楽しいかも!二人にぴったりなイルミネーションが見つかりますように。

ライタープロフィール
mayu110
人間観察とショッピングが大好きな韓国通ライター。日本と韓国を股にかけ、ミーハーな視点で人々の恋愛事情を探ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.