恋愛情報『6月21日生まれは超絶ナルシスト!?誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】』

2015年6月20日 11:45

6月21日生まれは超絶ナルシスト!?誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】

でもそれも、相手に成長してほしいからなんですよね。なかなかありがたいツンデレかも。

◆第2位:7/24生まれ
[例]久保田利伸、坂本昌行(V6)

この日生まれの人は、もともと口調がきつかったり、毒舌っぽい発言が多い傾向が。気になる人が相手だと、その傾向がより強くなって「なんか怒ってる!?」と周囲をビビらせてしまうようです。
でも、それは表面だけのこと。相手とふたりきりになると、別人のようにかわいく甘えたり、「大好き」なんて照れながら口にしたりと、絵に描いたような「デレ」に。そのギャップにハマる人も多いでしょう。

◆第1位:9/26生まれ
[例]天童よしみ、池谷幸雄

口では「嫌い」「ほっといて」なんて言うけれど、かまってほしそうにチラチラこっちを見てくる、なんていかにもでかわいらしいツンデレキャラです。


「あんたのためじゃないんだからね!」なんて言いつつ、どう見ても尽くしてあげていたり…。わかりやす過ぎて、周囲に「ハイハイ」「また始まった」なんて思われていることでしょう。

≪腹黒ランキング≫
表面的には笑顔だけど、お腹の中では違うことを考えていそうな人っていますよね。

◆第3位:11/11生まれ
[例]手越祐也(NEWS)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.