恋愛情報『6月21日生まれは超絶ナルシスト!?誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】』

2015年6月20日 11:45

6月21日生まれは超絶ナルシスト!?誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】

、東原亜希

胸にとても大きな野心を秘めています。一見人当たりがいいのですが、心の中では「ライバルを蹴落としてでも、のし上がりたい」なんて思っていることが。それだけ本気でがんばっているということなのですが、この人に敵認定されるとやっかいなので注意。

◆第2位:12/23生まれ
[例]笑福亭鶴瓶、倉科カナ

とってもにこやかで、誰に対しても愛想がいいのがこの日生まれの人です。無害なお人好しのように見られることもしばしば。でも、実は誰よりもいろいろなことを考え、あれこれと複雑な策略を巡らせています。

人が聞いたらびっくりするような、物騒な思想を持っている場合も。誰にも本心を明かさないところが怖いかも。


◆第1位:12/24生まれ
[例]相葉雅紀(嵐)、石原さとみ

第2位の翌日生まれの方々ですね。とにかく外面が良くて好感度抜群。でも、心の中では「この人といるとこういう得がありそう」「あの人とつき合ってもメリットない」などと、冷静すぎる計算をしています。本性を隠して、人に気に入られるように振る舞うなんてことは朝飯前。いざとなったら、お世話になった相手でもあっさり裏切ってしまったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.