恋愛情報『話題の“幼なじみ婚”夫婦は要注意!?仲良しセックスレス【恋占ニュース】』

2015年6月28日 11:45

話題の“幼なじみ婚”夫婦は要注意!?仲良しセックスレス【恋占ニュース】

このところ「幼なじみ婚」が話題になっていますね。

日本テレビの情報番組『ZIP!』によると、「幼なじみ婚」の定義は、中学生より前から知っていた男女の結婚、とのこと。
小中学校が共学の人はチャンスが多そう!?

そういえば、7月スタートの月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)は幼なじみ同士の恋の物語。
先日結婚したサッカーの内田篤人選手も、奥さまとは幼なじみなのだそう。

ここで、ちょっと素敵な幼なじみ婚のエピソードを2つお届けします。

≪本当にあった幼なじみ婚≫case1:引越し直前にバッタリ
A子さん(32歳)は28歳の頃に実家を出て、職場の近くで一人暮らしをすることに。引越しの数日前、犬の散歩をしていたら、小中学校の同級生の男性Oさんにバッタリ再会したそうです。
中学では部活が同じだったこともあり仲良しでしたが、その後、疎遠に。
そこで連絡先を交換し、やりとりをするようになりました。そこからお付き合いが始まり、2年半の交際を経て結婚!

このA子さん、実は彼と出会うまでは男性との交際経験がありませんでした。
「あの日彼と会ってなかったら、今でも彼氏いない歴を更新してたかも…」とのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.