恋愛情報『黒木メイサと赤西仁も!?試練を乗り越えて結婚したカップルの共通点…【恋占ニュース】』

2017年12月16日 11:45

黒木メイサと赤西仁も!?試練を乗り越えて結婚したカップルの共通点…【恋占ニュース】

目次

・障害を乗り越え「結婚」にたどり着くカップルの共通点
・“デキ婚”で有無を言わせぬスピード結婚
・病の影にも負けない“12年愛”
・愛を貫いた獄中婚
・“運命の絆”の不思議な魅力
黒木メイサと赤西仁も!?試練を乗り越えて結婚したカップルの共通点…【恋占ニュース】


結婚というのは不思議なもので、トントン拍子にうまくいくこともあれば、様々な障害により結婚の道を阻まれることも。
2017年に第2子出産を報告した黒木メイサさん&赤西仁さんも、周囲の反対を乗り越え結婚を実現したカップルとして有名ですね。

今回は、試練を受けながらも、「結婚」へと至ったカップルのホロスコープをご紹介!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■障害を乗り越え「結婚」にたどり着くカップルの共通点

試練を乗り越えて結ばれたカップルのホロスコープを調査してみたところ、もっとも特徴的だったのは「ドラゴンヘッドのアスペクト」でした。

問題を抱えながらも「結婚」に辿り着くカップルには、出生時のホロスコープに、「ドラゴンヘッド」と呼ばれる疑似惑星が、太陽や冥王星、金星、月などの、「出逢いや結婚や前世的な絆に関わる惑星」にアスペクトしているケースが多いのです。

ドラゴンヘッドとは、太陽の軌道と月の軌道の交点をいいます。その地点で日食や月食が生じるので、太陽や月を飲み込む「天の聖獣」として古代人に怖れられました。現代の占星学でも、相性判断などで“前世的な絆”を表す重要な星として重要性を増しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.