恋愛情報『2018年、あなたは第何位?「星座×血液型×干支」で占う超運ランキング【恋占ニュース】』

2017年12月31日 16:50

2018年、あなたは第何位?「星座×血液型×干支」で占う超運ランキング【恋占ニュース】

■1位のあなたへのメッセージ

錢天牛さん
12年に一度の幸運期。様々なことに一つの結論や結果が出る。それゆえ自信がつくことにもなる。問題があるとすれば旅行運くらい。

佐藤宗眩さん
今年は忙しくなる一年です。仕事もプライベートも大忙しとなることでしょう。ただしプライベートにしても仕事にしても、しっかり選択してお付き合いをしないと大損失を招く恐れがありますので注意が必要です。

阿雅佐さん
自分の欲望に忠実になることでツキをつかめる年。
持ち前のカンを生かして、うまく波に乗りましょう。ただし、あれもこれもと欲張りすぎるのはNG。周囲への感謝の気持ちを忘れずに。

恋愛も仕事も、これ!と決めたことを本気で「やろう」と強く思うことで、引き寄せられる年回りみたいですね。

叶えたい願いや目標があるなら、「私にはハードルが高いかも」なんて尻込みせず、一歩踏み出してみるといいかもしれません。

■気になる!著名人ランキング

ここで2018年、運がいい人を発表している「著名人ランキング」の中から、結果を少しだけご紹介します。

◎恋愛運上昇!今年ゴールインしそうな女芸人
1位バービー(フォーリンラブ)
2位ゆりやんレトリィバァ
3位橋本小雪(日本エレキテル連合)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.