恋愛情報『12星座別、彼が嫌がる“地雷アプローチ” 蟹座男子にリア充アピールはNG!?…【恋占ニュース】』

2017年12月29日 15:00

12星座別、彼が嫌がる“地雷アプローチ” 蟹座男子にリア充アピールはNG!?…【恋占ニュース】

目次

・牡羊座俺様男を追っちゃダメ
・牡牛座“好き”だけじゃ響かない
・双子座退屈させたら終わり
・蟹座リア充アピールはNG
・獅子座高飛車な女子が苦手
・乙女座ガサツな姿は見せちゃダメ
・天秤座空気を読まずに騒ぐな
・蠍座冗談を真に受けないで…
・射手座フットワーク重い女はNG
・山羊座ズケズケ踏み込まないで
・水瓶座「常識だから」は禁句
・魚座かまってあげないと伝わらない
12星座別、彼が嫌がる“地雷アプローチ” 蟹座男子にリア充アピールはNG!?…【恋占ニュース】


忘年会シーズン到来!1年を振り返って反省したり、来年の目標を立てたりする時期ですね。この機会に、あなたの恋愛についても“反省会”をしてみませんか? 一生懸命アピールしてもうまくいかなかったあの時、もしかしたら間違った恋愛テクに頼っていたのかも。

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに12星座別に「彼が嫌がる地雷アプローチ」について解説していただきました。

■牡羊座俺様男を追っちゃダメ

牡羊座男子は基本的に俺様系。人に合わせるのではなく、自分の意志で物事を進めたいタイプです。女の子に対しても、自分からアプローチするのが牡羊座流。本命以外の相手から熱心に言い寄られても、「なんかめんどくさい」と感じてしまうのです。彼にLINEを何度送っても既読スルーだった…という人は、しつこいと思われちゃったかも!? 一旦引いて、彼から追わせるように仕向けてみましょう。


■牡牛座“好き”だけじゃ響かない

牡牛座男子は実利を大事にするタイプ。「好きだと思ってくれるなら、それを形に表してもらわないと」と考えるのです。彼にちょっとしたプレゼントを贈ったり、カフェでお茶したときに「今日は私に払わせて」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.