恋愛情報『ピース又吉がモテないのは名前のせい?総格32画はじっくり慎重派【恋占ニュース】』

2015年7月11日 11:45

ピース又吉がモテないのは名前のせい?総格32画はじっくり慎重派【恋占ニュース】

「結婚」の2文字を出すと、のらりくらりとかわそうとする「22画」の男性には、国仲さんのように癒しオーラ全開で接しつつ、「女性にはリミットがある」ということを、しっかり伝えたほうがいいのかもしれませんね。

【32画】
又吉直樹さん

自身初の本格小説『火花』が芥川賞にノミネートされ、一躍、時の人となったピースの又吉さん。

この方も「2系」が表す通り、本当に真面目なイメージがありますよね。
「気を遣う」「目立つ存在はないけれど人望がある」なども、彼そのものという感じ。

知的なうえにサッカーが上手で、しかも実はかなりのイケメン!とモテ要素が揃っているのに、恋愛下手(本人談)なのも「2系」っぽい?

いつか彼の前に、一緒に古書店巡りができるような、読書好きの素敵な女性でも現れればいいのですが…。
そのときはぜひ粘り強さを手に入れて、お相手の心をしっかりつかんでほしいものですね。

◆女性の場合
とても繊細で、ささいなことでも気にしがちな人が多いよう。それが恋愛に出ると、迷いや悩みを深めてしまいそうです。

若い頃から気持ちを伝えようか、どうしようかと迷うことが多かったのでは?おおらかで楽天的な男性をパートナーに選ぶとうまくいくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.