恋愛情報『7月18日生まれは超絶ドジッ子!? 誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】』

2015年7月18日 11:45

7月18日生まれは超絶ドジッ子!? 誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】

◆第1位:7/18生まれ
[例]広末涼子、ザ・グレート・サスケ

ちょっと想像もできないような、すごいドジをやるのがこの日生まれの人です。海外に行くのにパスポートを忘れたり、冷蔵庫の中にスマホや財布をしまったり。子どもの頃は、ランドセルを忘れて学校に行ったりしたかも。周囲の人は気をつけてあげましょう!

≪色気がある人ランキング≫
色気にもいろいろありますが、女性であれ男性であれ、セクシーな人って素敵ですよね。

◆第3位:6/6生まれ
[例]小澤征悦、SHIHO

この日生まれはスタイルのいい人が多く、それを自分でもよくわかっています。ボディのお手入れに励んだり、露出の多い服を着たりして、よりセクシーであろうと努力する人。

◆第2位:6/29生まれ
[例]プリンセス天功、井川遥

すごく美男・美女というわけではないのですが、何となくふわーっとした色気があって、周囲を惹き付ける人です。しぐさや話し方がどことなく「しどけない」という感じで、特に年上の人を虜にしそう。
ハマると怖いアリジゴクタイプの色気かも。

◆第1位:7/4生まれ
[例]GACKT、赤西仁

見た目もセクシーなら、中身も色っぽいのがこの日生まれの人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.