恋愛情報『7月18日生まれは超絶ドジッ子!? 誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】』

2015年7月18日 11:45

7月18日生まれは超絶ドジッ子!? 誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】

異性をドキドキさせるようなことをサラッとやるのがニクいところ。年をとってもその色気は衰えず、むしろますますモテちゃったりします。

≪世話焼きランキング≫
人の面倒を見るのが好きで、お母さんのようにあれこれ世話を焼いてくれる人、あなたの周りにもいませんか?

◆第3位:8/1生まれ
[例]田村正和、米倉涼子

面倒見のいいアネゴorアニキタイプで、気っぷの良さは抜群です。人の頼みは断れないし、周囲にご馳走したりするのも好きな太っ腹。

◆第2位:2/18生まれ
[例]ねづっち、高島彩

生まれつきよく気がつく人で、かゆいところに手が届く絶妙なフォローをしてくれます。奥さんや助手にしたいタイプ。ただし、有能な分少し口うるさくなってしまう傾向はあるようです。

◆第1位:4/19生まれ
[例]坂下千里子、小嶋陽菜(AKB48)

東に喉が痛い人がいればのど飴を食べさせ、西にお腹が空いている人がいればご飯を作ってあげる……というような、絵に描いたような「おかん」タイプ。
職場や仲良しグループでは、みんなのお世話係として重宝されているでしょう。たとえ男性でも、お父さんではなくお母さんというイメージで頼られているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.