恋愛情報『魚座は“ブリジット・ジョーンズ度”80%…かまってちゃんの愛され系女子!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.6』

2018年1月19日 11:45

魚座は“ブリジット・ジョーンズ度”80%…かまってちゃんの愛され系女子!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.6

ドジな失敗も少なくありませんが、「だからどうした」と笑い飛ばしてしまいます。回りくどいことを嫌うため、感情表現は常にストレート。男性に媚びる、といったややこしいアプローチはめんどくさいと感じます。まさにリアル・ブリジットと言えるかも。

【セルフプロデュースのポイント】
自分のやりたいことは何なのか、夜寝る前にイメージをする

■山羊座ブリジット度25%

山羊座は生真面目なしっかりガール。人前で派手な失敗をやらかそうものなら、「何て自分はダメなんだ」と深く反省します。素の自分を出すことより、周囲の期待に応える方を優先するのも山羊座女子。男性に媚びる前に、そもそも人に対して自分の思いを伝えることすらしない傾向も。


【セルフプロデュースのポイント】
責任を果たすことと同時に、欲求を解放することも大切なのだと考える

■水瓶座ブリジット度50%

水瓶座はリベラルで自立心の強いタイプ。マイペースではありますが、生粋のクールガールなので素直さが伝わりづらい一面も。人前で失敗をしたとしても、愛嬌あるリアクションは苦手。ミスはミスと割り切って、表情を変えずに次の作業を続けます。男性に媚びない生き方は徹底していそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.