恋愛情報『魚座は“ブリジット・ジョーンズ度”80%…かまってちゃんの愛され系女子!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.6』

2018年1月19日 11:45

魚座は“ブリジット・ジョーンズ度”80%…かまってちゃんの愛され系女子!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.6

と考え、自分を厳しく律します。男性に対してはもちろん、人に媚びるのは好きではないし感情表現も苦手な方。それゆえ、一部の男性からは「可愛げがない」と誤解されることも。

【セルフプロデュースのポイント】
カッコ悪い自分を受け入れる

■天秤座ブリジット度15%

天秤座は誰からも好かれる好感度ガール。人前でひどい失敗をすることもないし、男性の前で意地を張って損することもまずないでしょう。媚びるというと語弊があるけど、愛嬌たっぷりなコミュニケーションは天秤座女子の真骨頂。感情表現も洗練されているため、ソツなく社交を展開します。


【セルフプロデュースのポイント】
人に好かれるためではなく、自分のやりたいように生きることにフォーカスする

■蠍座ブリジット度20%

蠍座は穏やかな顔の奥に強い意志を隠し持ったタイプ。マイペースではあるのですが、譲れないものを抱えているため、時に頑固だと思われることも。人前で自分を取り繕うことはありませんが、欠点を簡単に見せてしまうと「弱みを握られる」と警戒する慎重さの持ち主でもあります。

【セルフプロデュースのポイント】
時には肩の力を抜いて、楽になってみる

■射手座ブリジット度95%

射手座は伸びやかな野生児ガール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.