恋愛情報『魚座は“ブリジット・ジョーンズ度”80%…かまってちゃんの愛され系女子!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.6』

2018年1月19日 11:45

魚座は“ブリジット・ジョーンズ度”80%…かまってちゃんの愛され系女子!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.6

いろんな顔を使い分けては、相手のリアクションを楽しむでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
大事なところで自分を出すことをためらわない

■蟹座ブリジット度70%

蟹座は思いやりがあって情緒豊かなタイプ。自分では隠しているつもりでも、感じたことがすぐ顔に出てしまいます。本能的な好き嫌いで対人関係が左右されることが多いのはそのためです。男性に媚びるのは苦手ですが、必要だと思えば相手に頼り、庇護を求めることもあるでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
自分はこのままでいいのだと言い聞かす

■獅子座ブリジット度60%

獅子座は表現力豊かな女優タイプ。長所も短所も自分の魅力と考え、人前でも堂々と自分をさらけ出します。たとえ損をするとわかっていても、男性に媚びるのは苦手。等身大の現実より、時に非日常な夢の実現に関心が向かうため、恋とダイエットだけでは満たされない理想を胸に抱くでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
等身大の現実も悪くないと考えてみる

■乙女座ブリジット度30%

優等生気質の乙女座は、完璧を目指して頑張るタイプ。人前でドジな失敗をすることなど「ありえない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.