恋愛情報『男性にモテ、女性ウケもいい!? 「あざとい女」に学ぶ、好かれる秘訣』

2018年1月20日 16:50

男性にモテ、女性ウケもいい!? 「あざとい女」に学ぶ、好かれる秘訣

目次

・それも計算づく?
・目指せ!小悪魔なお嬢さま
・健気に頑張ってます感で勝負!
・大切なのはずる賢さと乙女心
・「あざとい女」は自分磨きの達人?
男性にモテ、女性ウケもいい!? 「あざとい女」に学ぶ、好かれる秘訣


「あざとい女」って、ずる賢そうでいいイメージはないという女性は多いはず。ただ、男性の中には、女性が見せるあざとさにコロッとだまされてしまう人も少なくありません。

今回は、あざといと思われがちな女性のエピソードを集めてみました。同性から反感を買わないテクも必見です。ぜひ参考にしてみてください!

■それも計算づく?

筆者がリサーチした対象が、実際に遭遇した「あざとい女」のエピソードをいくつか見てみましょう。

◎あえて男性社員だけに頼る
「男性と話してるところしか見ないA子。自分がミスをしたときも、男の先輩だけに報告するようにしてるみたいで…。怒られない相手を選んでるのは間違いないですね」(28歳男性/広告代理店)

◎さりげなく自分をアピール
「高校時代からの友達・E美はとにかくモテます。男性に対する言動やボディタッチが絶妙で、狙った相手は逃しません。さらに、近づくといい香りがしたり、脚がキレイに見えるファッションを熟知してたり。相手の好みによって自分を演じ分ける、まさに女優です」(26歳男性/美容師)

こんなふうに観察している男性もいるんですね。全部わかったうえで、そこに乗っかるという。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.