恋愛情報『男性にモテ、女性ウケもいい!? 「あざとい女」に学ぶ、好かれる秘訣』

2018年1月20日 16:50

男性にモテ、女性ウケもいい!? 「あざとい女」に学ぶ、好かれる秘訣

ハチこと小松奈々の彼氏・章司を奪った、幸子のあざといテクを見ていきましょう。

◎とにかく健気で一生懸命!
小柄で華奢で、大きな瞳とベリーショートが特徴の幸子。とにかく一生懸命で誰もが応援したくなる魅力の持ち主です。ファッションはカジュアルでぶりっ子すぎず、身近にいたら、男性からも女性からも好かれそう。

◎たまに見せる小悪魔な一面
幸子の有名なセリフといえば「わざとだよ?」ですね。バイトの後、終電に乗るために階段を駆け上がっているときにサンダルが脱げてしまった彼女。一緒に終電を逃した章司に「走らないと終電逃すのわかってて、なんでそういう靴履くかな?」と聞かれてこう返答しました。

この言葉には「もっとあなたといたい」という意味が込められていますが、そのまま言うよりもグッと心に響くものがあります。

普段は友達っぽく接しているのに、急に脈ありサインを出したり、駆け引きするようなことを言ったりすると、男性はますます放っておけなくなってしまうのでしょう。

■大切なのはずる賢さと乙女心

最後は、元セクシー女優が描いたちょっぴりエッチな4コマ漫画『アラサーちゃん』に登場する、ゆるふわちゃんのテクをお届けします。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.