恋愛情報『星座でこれだけ違う!? 12星座別★恋のテンション推移【恋占ニュース】』

2015年7月25日 10:15

星座でこれだけ違う!? 12星座別★恋のテンション推移【恋占ニュース】

夏は恋の季節!皆さん、恋してますか?好きだからこそ気になるのは、相手との温度差。
「自分だけが盛り上がってる気がする…」「付き合う前はあんなに積極的だったのに!」なんて、相手とのテンションの差を感じることも多々ありますよね。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別『恋のテンション盛り上がり』を占っていただきました。
上のグラフは、なんと星座別の盛り上がりをグラフにしたもの。見事にバラバラに上下していますね…。それでは、星座ごとに詳しく特性を見ていきましょう。

★牡羊座:テンションは急上昇からの急降下
星座でこれだけ違う!? 12星座別★恋のテンション推移【恋占ニュース】


「この人、いいかも」と直感した途端、テンションは一気にヒートアップ。いてもたってもおられなくなり、猛烈アプローチを開始します。
ビアガーデンに誘ったり、夏祭りでいきなり告ったりと展開は超速。いったん手に入ると急激に冷めていくので、別れるのもまた早いのはご愛嬌。

★牡牛座:ユル~く長~くが基本
星座でこれだけ違う!? 12星座別★恋のテンション推移【恋占ニュース】


学校の同級生や会社の同僚など、ずーっと隣にいたのに「もしかして好きなのかも?」と気付くまでがまず長い。その後も淡々とペースをキープするのは、一緒にいてラクな相手に惹かれやすいから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.