恋愛情報『「友達としてなら」「今はタイミングが」男性がフるときの言葉の本当の意味』

2018年1月30日 15:00

「友達としてなら」「今はタイミングが」男性がフるときの言葉の本当の意味

ブサイクで高望みする男もいるけど、それはムシしていい。オレが認める。

ところでなんでオレがこんな身も蓋もない話するかって、本当に見た目の問題って大事だから。

ここをムシして、女磨きとかがんばったって無意味。
自分と比べてかっこよすぎる、あるいは金持ちすぎる男性とは、どんなに内面が素晴らしくても、まず付き合えない。

女性だってそうでしょ?
小汚いおっさんなんて、どんなに性格がよくても相手にしないでしょ?
てか、性格なんてどうでもいいでしょ?

こう言うと絶対「私は違う」って言う人が出てくるけど、相当な例外か、自分で自分を客観視できてないだけなのでムシする。

なぜかだれも言わないけど、ホント見た目の問題って大事だから。
内面がどうこうなんて、オレから言わせりゃキレイごと。

そんなの真に受けても時間をムダにするだけ。

ま、ここまで書いたところで、本気にする人はほとんどいないよね。
結局多くの人がきれいごとしか受け入れられないのは、コラム書いててよくわかる。

それでもオレは一人で言い続ける。
ウソは嫌いなんでね。

ライタープロフィール
オレ様リーマン
「32歳で結婚する人に出会う」と占い師に言われたことをきっかけに、婚活と名の付くものは片っ端からやってみて、約半年で運命の女性と出会うことができたアラサーリーマン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.