恋愛情報『出会いの場でモテる女子の特徴はこちら!ファッション、メイク、言動…』

2018年2月4日 16:50

出会いの場でモテる女子の特徴はこちら!ファッション、メイク、言動…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情155】
・出会いの場でモテる女性の特徴は?
・男ウケする服装、メイクを実践してる
・相手の心を開く会話ができる女
・ほどよく嫉妬心をかき立てられる女性
・終わりに
出会いの場でモテる女子の特徴はこちら!ファッション、メイク、言動…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情155】

「結婚しない人が増えている」と言われる昨今ですが、婚活している女性も多いもの。

それでサクッとゴールインする人もいれば、何年も婚活を続けているのに、なかなか結婚にこぎつけない人もいますよね?前者と後者には、いったいどんな違いがあるのでしょう?

■出会いの場でモテる女性の特徴は?

そりゃ若くてかわいい子なら確実にモテますよ。でも若くなくて、そこまでかわいくない(失礼!)女性でも、真剣に婚活をして、めでたく結婚する人もたくさんいます。

特別かわいくなくても選ばれてるってことは、何か男性を惹きつける魅力を持っているのは確か。
そこで今回は、出会いの場でモテる女性の特徴を解説していきましょう。

■男ウケする服装、メイクを実践してる

婚活パーティーでも合コンでも、マッチングアプリで知り合った相手とのデートでも、初対面で男性の興味を引くのは、男ウケするファッションやメイクをしている女性。

パーティーや合コンだと、1対1ではなく他の女性と比べられますよね。
誰にも負けないようにとヘアメイクをバッチリし、キラキラしたアイシャドウに派手なネイル、ミニスカ&ピンヒールでハイブランドのバッグ……と華美な格好で乗り込む女性もいるでしょう

でもそれ、自分からモテないように仕向けているようなものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.