恋愛情報『ノーブラがおしゃれな時代、到来!? この冬は「家デート×ブラレス」を楽しんで』

2018年2月12日 15:00

ノーブラがおしゃれな時代、到来!? この冬は「家デート×ブラレス」を楽しんで

縫い目のないシームレスタイプや、ワイヤーが入っていない締め付けナシのタイプ、金属のホックがなくて、上からかぶるタイプなど。

かなりの進化を遂げていて、カラーやサイズも豊富です。ユニクロをはじめとするファストファッションのお店でも展開しているので、ぜひチェックしてみてください。

■おうちデート×ブラレスは最強!?

でも、そんなゆるいブラをつけている日に、彼に誘われたら困る、と思う女性もいるかもしれませんね。

そういうときは、自宅に彼を招いたらいいのでは?特に寒い冬は、おうちデートも楽しいもの。筆者の友人のモテ女子は、ルームウェアを充実させて、かわいさをアピールしていると言っていました。

ゆるいブラも、家でつけている分には問題ないんじゃないでしょうか。自宅でキメキメの勝負下着をつけていたら、かえって違和感がありますよね。

おうち仕様だったらノーブラもありかも!?ちなみに男性に意見を聞いてみたら

「出かけるときにノーブラはありえないけど、家だったらOK。かわいいしドキドキする」(34歳/公務員)

「いわゆる勝負下着は苦手だし、怖い。ゆるいブラくらいでちょうどいい」(35歳/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.