恋愛情報『プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート』

2018年3月25日 11:45

プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート

と言っていたのです。

多少なりとも占いの仕組みがわかると、この占い師さんはこれをこう解釈して、こんな言葉で表現してるとわかります。

それを毎月9つも読めるのは贅沢だし、使い慣れるほど楽しくなるもの。でも、占いにほとんど触れて来なかった方からすれば、そもそも、なぜ手帳で開運できるのか?もピンと来ないのでしょう。

『超運ダイアリー』誕生秘話

『超運ダイアリー』をめくると「はじめに…」のページにはこう書かれています。

“古今東西の占いは「こうすれば幸せになれる」と教えてくれます。占いが示すのはあるべき姿。なすべきこと、起こりえる未来。
しかし、人の決意は揺るぎやすく、習慣は変えづらいものです。
こうすればいいとわかったとしても、行動にうつすのは難しい。誰でも簡単に運が良くなり、願いを叶える方法はないか?その問いから生まれたのが「超運ダイアリー」です。”

先に起こることを知って運を開く!

みなさんは「先見の明」という言葉をご存知でしょう。これはつまり、先のことを見通す力です。それができたら、悩みや苦しみも減って人生が思い通りに進みそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.