恋愛情報『プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート』

2018年3月25日 11:45

プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート

占いはある種、そのためのツールと言えます。

ここで昔話をしましょう。若かりし日、両親の仕事の関係で転校した筆者は、担任の先生に「クラスの中で成績が劣っている」と告げられました。
そこで、本屋さんで教科書の答えが載った参考書を買い求め、毎日予習することに。

担任にはバレバレだったと思いますが、当然、成績はアップ。自然と性格も明るくなり、ぜんそくで弱かった身体も、陸上部に推薦されるほど元気になりました。

やり方はともかく、筆者はこのとき、「あることをきっかけに、何かが起こる前に、起こりうることを知ると開運する」という法則を知ったのです。

『超運ダイアリー』の月ごとの冒頭のページでは、9人の占い師さんが、その月に起こることを予測しています。


それはつまり、毎月9つの参考書を手元に置くのと同じこと。この9つの占いだけでも、どれほど前向きな力を生み出すか、みなさんは想像できるでしょうか!?

開運方法その1

――シール、スタンプ、カラーペンでテンションを上げる!

まずはじめに、『超運ダイアリー』は美しく使いましょう。美しく書くと美しさに慣れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.